ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

日本全国 インドカレーのお店

f:id:ZB_Thinking:20210101124813j:plain

竹中平蔵さんのおかげで、派遣・・として、全国行脚して、美味しかったインドカレー屋さんを紹介します。

 

新宿三井ビル ターリー屋

www.shinjukumitsui55info.jp

 

インド料理として、ナンに、小カップのカレー3,4個、ヨーグルトを付けて1000円以下でお腹いっぱいになる料理店でした。小カップのカレーが5,6種類から選べて飽きない料理店でした。今は、料金や料理の種類は行ってないので不明です。サイトにはランチ 850円、ディナー 1,200円とありますが。

 

四日市市 インドネパール料理 エベレスト

retty.me

 

近鉄四日市駅から、かなり離れた位置にあるお店です。ラッシーとか変わった飲み物もあります。絶品なのが、タンドリーチキンです。お勧めです。四日市市の商店街は、競争が厳しくて3年いる間に4軒くらい入れ替わっていました。

 

インド料理マントラ 幕張店

tabelog.com

 

幕張で、仕事が終了になって、この辺の料理店をとりあえず行っておこうと入ったお店です。

 

以下インドでないカレーになります。

 

CoCo壱番屋
ミスターマックス新習志野

tenpo.ichibanya.co.jp

 

ココイチのカレー店は、全国に展開しているので、良く利用していました。この習志野店は、海浜幕張で働いている時に、帰りに1駅分、歩いて来て運動のご褒美に食べていました。ハイ全然痩せませんでした。途中イオンモールの中を歩いたりと、散歩コースとしては、いいロケーションでした。

 

有楽町 カレーショップ C&C

www.curry-cc.jp

 このお店も、海浜幕張で、働いている時に通勤途中にあるので、よく利用しました。立地条件が駅そばで良くて、いつも列ができて混んでいて、何回か並ぶのをあきらめたことがありました。三元豚のロースかつカレーが、普通にお勧めです。

 

どのお店も、また行ってみたいです。

ではでは

f:id:ZB_Thinking:20210101151856j:plain

ヤフージャパンでの、飲食店の検索が、分類がざっくりになっていて使いにくい。

 

プライバシーポリシー