ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

変なお菓子を買ってみた

変なお菓子 

 

以前よく見ていた、600人の社員が居る会社の社長、マコなり社長が、今まで食べたことが無い変わったお菓子を買って、「変わったやつ」になれ!って言ってたので買ってみました。


【断言】「変なお菓子」で人生が好転する理由

 

GRAND POTATO CHIPS

エストニア産の食品です。板状でちょっと変わっています。

味は、普通でした。チーズオニオン味だそうですが気が付かなかった。/(^o^)\ナンテコッタイ 他にもサワークリームやベーコン味もありました。

f:id:ZB_Thinking:20201223184650j:plain

 

昆布茶

某ユーチューバーの影響で飲み始めました。昔は缶に入れて売られていたものですが。

梅昆布茶も、同じようなパッケージの物がありました。いつもは、スティックコーヒーを飲んでいますが、たまにこれを飲んでいます。これお菓子じゃないですね(^^;

f:id:ZB_Thinking:20201223191757j:plain

 

 揚げ塩ぎんなん

3粒くらいづつ、袋に入っていて美味しいです。ちょっとずつ食べれるので太らないだろうし。買えるのは、今の季節だけかも。ぎんなんの産地は記載なし。

f:id:ZB_Thinking:20201223192309j:plain

 

ミックス最中・太鼓せんべい・ミックスナッツ

いつも食べている普通のお菓子です。食べかけなので、少し中身が減っていますが。

f:id:ZB_Thinking:20201223193634j:plain

 

 

 

 おまけ

 

上場企業で、マコなり社長の会社は、どのくらいの順位にいるかも調べてみました。社員数の順番を表にして公開しているサイトがあったので、簡単に調べることができました。下の辺りになります。1210位

ちなみに、1位はトヨタです。

www.ts-hikaku.com

 

マコなり社長の会社、株式会社divの今後の上場予想を行っているサイトもありました。

2020年4月頃の記事です。

moneycourt.co.jp

 

お菓子を買って、いつかはブログに載せようと思っていましたが、3か月遅れになってしまいました。ちなみにマコなり社長のお勧めのお菓子は、「博多通りもん」だそうです。 久しぶりに商品リンクを貼ってみました。


博多通りもん12個×2箱

 

ではでは。

 

プライバシーポリシー