ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

コロナ予防接種 5回目受けました

 

オミクロン株対応のファイザーを打ちました。自分の場合は、いつものように針を刺した所の腕が痛くなりましたが、それ以外発熱や嫌悪感もなく、2日後には腕の痛みも和らいで、終息しました。

場所は3回目と同じ病院で、15分の待ち時間での人数が10名くらいのこじんまりした病院です。上の写真は、その病院の帰りに撮りました。

 

最近ツイッターで、コロナ予防接種で死亡者数が増えてるって変な書き込みが流れてきますが、本当に予防接種のせいなの? 自宅待機が多数いた時があったけどその時通常医療のひっ迫は起きていなかったの? 日本人の食生活の西洋化のさらなる進行とか 

 

ではでは

 

プライバシーポリシー