ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

フライパンの柄を切る

f:id:ZB_Thinking:20210215111733j:plain

フライパンの柄を切る

朝のテレビ番組で、フライパンってはがれて3,4年しかもたない。ってのを見て、台所で探したらもう完全にはがれあがって、使っていないフライパンを3つ見つけました。とりあえず2つは、切って普通ゴミとして捨てることにしました。(後から調べたら取っ手を含めて30cm以上でも出していいみたい。/(^o^)\ナンテコッタイ)

 

f:id:ZB_Thinking:20210215124749j:plain

これでカットしました。

 

f:id:ZB_Thinking:20210215124823j:plain

切り取りました。大きいフライパンは、なかなか切れなくて、はじき返されたりして、苦労しました。途中から2→3に回転数を上げました。もっと上げれば良かったかも。

 

f:id:ZB_Thinking:20210215125142j:plain

大きい方は、ねじのようなものが切り口から見えます。もしかしてねじはドライバーでばらせた?

 

さて、次はどんなフライパンを買いましょうか。フッ素樹脂・テフロン加工のフライパンは、高温に弱く、傷つけやすく耐久年数が短いそうです。

 

ではでは。

 

zb-thinking.hatenablog.com 

zb-thinking.hatenablog.comzb-thinking.hatenablog.com

 

 

 

 


京セラ フライパン セラミック 塗膜加工 26cm マットグレー IH対応 セラブリッド Kyocera CF-26B-WMGY

 


京セラ フライパン セラミック 塗膜加工 28cm ホワイトピンク ガス火 専用 セラブリッド Kyocera CFD-G28A-WPKC

 

プライバシーポリシー