ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

どこでもDIGAとDIXIMPLAY for DIGA

 

最近スマホタブレットに、BDレコーダーDIGAで録画したアニメ動画をダウンロードして、電車での移動中などに楽しんでいます。(どこでもDIGAで)

 

スマホアプリ どこでもDIGA

新しいBDレコーダーDIGAでないと対応していないです。わたしは3台持っていますが、最新版の1台しか対応していなかったです。BDレコーダーDIGAは有線LANで光ケーブルのルーターにつながっていて、ルーターからWifiスマホタブレットにダウンロードします。1回のダウンロードで、10回までダビングの回数か1マイナスされます。

 

PC有料アプリ DIXIMPLAY for DIGA

半額販売されていたので、清水の舞台から飛び降りる思いで購入してしまいました。

BDレコーダーDIGAのアニメ動画をパソコンにダウンロードするアプリです。

で、いまだにパソコンにダウンロードできていません。

サーバーからダウンロードしても、なぜかエラーになってまだ不具合原因の調査中です。まともにパソコンにダウンロードできるようになれば、BDメディアへのダビングが必要なくなるのですが。

 

ではでは

プライバシーポリシー