ぜろべーすの日記

ガジェットやユーチューバー、DIY、カメラを記録する

洗濯機の交換

撮影日:2024年5月27日

実家の洗濯機が壊れたので、買い替えました。壊れた時の現象は、最初は洗濯開始時に水が止まらなくなり、水が槽に入り続け、あふれだしても止まらず、一旦止めて再度動かしたら、今度は水が全然給水されなくなりました。どうやら水圧センサーが壊れたらしくて、代用部品も売られていましたが、確証もなく分解もめんどくさいので、買い換えました。

 

新しく買い替えた洗濯機のブランドは、AQUAで、昔の三洋電機ですね。

 

蛇口の接続は、何回も単身赴任で、引っ越して交換してきたので自分で付けることができました。古い洗濯機との入れ替え、引き取りは、家電量販店にやってもらいました。

 

最近は取説リンクにもQRコードが使われていますね。

さっそく家中のカーテンを洗濯しました。

ではでは

プライバシーポリシー